Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

10月帰ってください。

 

10月になってしまいましたね・・・。
正直、10月には帰っていただきたいですよね、はい。

なぜなら・・・
10月から、あたしには休みがないからです。



研修に、卒論に、バイトに、資格勉強に・・・・

試しに1週間の予定表をかるぅ〜〜く作ってみたら
金曜日しか休みがなかったです、はい…_ノ乙(、ン、_


すごいですねぇー、ほんと、どぉーーーしましょーーーねぇーーーー。



まぁ、こんなんでも、タヒらない程度に生活していこうと思います。
割と、忙しい毎日になるとは思いますが、それくらいが一番いいんでしょう。




で、10月は何気に誕生日来ちゃいますヾ(* ´゚∀゚`)ノ
今年の誕生日は東京で迎えて、東京で講習受けて過ごします。


んっはっはっはっは〜〜〜・・・(゚Д゚)






はてさて、10月に復帰動画あげますとのことですが
日にちは未定ですヾ(* ´゚∀゚`)ノ
なんせ、きっと、MIXしていただいた物を聞いて
たぶん、自分でリテイク出すと思いますので、えぇー。

MIXして下さる方には、割とご迷惑をかけてしまいますよねぇー。
ごめんなさい、付き合ってください_ノ乙(、ン、_



で、ですね。
実は、10月になる前にコミュを作っておきました。
忙しくなってしまうと、作っている余裕もなくなってしまうので。

基本的に放送は毎週金曜日を予定してます。
時間に余裕ができれば、突発的に金曜日以外にもしちゃったりしますヾ(* ´゚∀゚`)ノ
学校があった日の夜とか、割と時間あるんじゃなかろうかと・・・思う!

ちなみに、コミュですが、だぁーーーいぶ迷いましたが、一応載せます!
んとんと、もし、万が一、「しゃーーねぇーから、入ってやるよ!」的な人が
いてくださったら!!!!あの、コミュ参加ボタンを、ぽちっと・・・して下されば><
歓喜です!!!



放送は、東京から帰ってきたあたりで

また1歳年を取りました。

って軽く枠を取ろうかなとか思います!!
とりあえず、正式復帰は動画の時だと思いますので、
枠取っても、コミュ限で割とひっそりしようかなって思います。


たぶん、緊張しちゃって、gdると思いますが(´・ω・`;)



ってことで、着実・・・ではないですが、割とゆったりまぁったりと、進んでます。


ってことで、10月に去って欲しくてしょうがない
アホの子 チェスカ でした!!
  • 2011.10.01 Saturday
  • 00:32

-


  • 2012.01.28 Saturday
  • 00:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback