Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ありがとう!




誕生日を迎えて
22歳になってしまいました!
アホの子 チェスカです!




東京から帰る、新幹線の中で
今までの2年を振り返ったりしながら
書いてます!*´∀`*






もう、ニコニコ動画を知ってから
2年以上たつんだなぁー…とか
しみじみ思っていたら
なんだか、若かすぎたな自分w
って思っちゃいましたww



一番初めての放送は
アカペラで、しかも!
I/Fなんてもの知らなくて
雑音みたいのも酷かった記憶ありますww

初めての企画中に
ニコニコで有名な方が
遊びに来てくれたのも、
あたしが初心者すぎて
気付いてなかったりとかw

後々知ってから
むっちゃびっくりしたりとかww



あー、あの時子供すぎたなぁ とか
面白かったよなぁー とか
初めて動画を上げた時 とか
初めてランク入りした時 とか
来場者数が100人越えた時 とか



まだまだいっぱいあって
全部今ではいい思い出で*´∀`*





一度は、色んなことが
いっぱいいっぱいで辛くて
天井にぶち当たって
降り出しに戻してしまったり…‥


でも、あの時のあたしには
きっと必要なことだったんだ
って思ったりも…(´ω`)






本当に、いろいろあったけれど
今こうして色んな人に
メールとか、ツイッターで
おめでとうを貰って
ありがとうが言えて
そういうのがすごく幸せで
よかったなって思ったり*´∀`*





今朝、お母さんに

産んでくれてありがとう。

って、メールしました。



実は、今年に入って
そういうメールしたのは
2度目なんです。

一度目は、東北大地震の時で。
命の重みと、尊さを知ったから。

そんで、今回で2度目。
成人してから3年目で
学生最後の年、新しいことが始まる年だから。



いつも、なんだかんだと
いろいろ迷惑をかけてきて
大学に入ったばかりの時は
電話するたびにケンカしたりして

でも、どんなときでも
必ず最後には自分の
味方でいてくれた人たちだから
こんなときくらいしか
ありがとうなんて言えないもの。



自分のしてしまったことで
頭を下げる親の背中を見たり
自分の大学進学の影で
金額の話をしていたり


どんなときでも
自分が進む道を示してくれたから




たぶん、これから先も
助けられることがあると思うからこそ

ありがとう を。







祝ってもらって当たり前じゃない

おめでとうを言われて当然じゃない

今、自分がここにいられるのは
やっぱり親のおかげだから。





皆さんも、ちょっと振り返って見てください。
たくさんのおめでとうの言葉に
たくさんありがとうを返してください。

普段は照れ臭くて言えない相手に
ありがとうを伝えてみて下さい。



きっと、じーんと
暖かくなれるはず。





ありがとう!
  • 2011.10.04 Tuesday
  • 15:53

-


  • 2012.01.28 Saturday
  • 15:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おめでとう(*´ー`)
いつも仲良くしてくれてありがとう♪
  • 蔦矢
  • 2011/10/04 4:12 PM
ちょっとうるっときたじゃねぇか・・・
チカ姉おめでとう!これからもずっとずっと元気で優しくて頼りになるチカ姉でいてね(*´ω`*)
  • 文ちゃん
  • 2011/10/07 6:05 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback