Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

寒くなってきたけど、おこたはいつから出すべき??

 

寒さに磨きがかかってきましたね!!!
ですが、冬のが好きなのでなんだか、うきうきです♪

今年の冬は、実家帰ってパパとスキーデートに行くのですヾ(* ´∀`)ノ
お約束もしているのです!


そして、買い物に行きたい!!
秋服とかいーーーっぱぁーーーい買いたい!!!
ちょっとだけ貯金使って、買い物しようかなって本気で思っているくらい
買い物がしたくってしょうがないです(´・ω・`)
でも、年明けに行く予定の卒旅のための資金が、ががが・・・_ノ乙(、ン、_
でも、お買い物はしたいので、今度梅田にでも行ってきます、えぇ。
お買いものとかは、一人でぶらぁ〜〜っと見たい系女子なので、
本気買い物の時はたいてい一人です!
寂しいやつとか、思っちゃわないでください!!!

もうちょっと髪が伸びたら、またパッツンにもしてみようかしら♪
そしたら、イメチェン!って言ってうpでもしますww
秋冬は、重た目ヘアーのが服かわいく着こなせる気がしますw

寒くなってきますしね!こう、ちょっぴり重た目のがあったかい感じしますし!!





10月中には復帰動画あげます!とか言っちゃってましたが
案の定、自分で自分にリテイク投げてしまっているので
11月に伸びそうです。
11月中には絶対にうpします!!
もう、誓います!!いや、嘘です。
あたしだけじゃ、どうにもできないのでどうしようもないです、はい。
でも、気長に待っててください。

でも、10月には普通に放送するって言ってたので
そろそろコミュ限放送を卒業しようかなって思ってます*´∇`*
なので、お暇な方は是非一度足を運んでください!
相変わらず、適当な枠しかしていませんが(´・ω・`)w

ま、遊びに来て下さい!w
  • 2011.10.28 Friday
  • 18:37

-


  • 2012.01.28 Saturday
  • 18:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback