Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

わ、忘れてました・・・すっかり・・・(゚Д゚;)




はい、どうもすみません・・・。
すっかり忘れていました、ブログの存在を・・・_ノ乙(、ン、_



1年ぶりくらいの動画投稿を去年の暮れにいたしました・・・。
それからもう、1ヶ月ほど経ってしまっております。
な、なんてアホなことをしてしまったのでしょうか・・・_ノ乙(、ン、_



今回、歌わせていただいたのは ナモナキPさんのめーちゃんソング『今夜がスパンキー』です。
この曲を初めて聞いた時から、これは歌わないと!!と思っていたわけなんですが、それから2年ほどたってからのうpとなりました。

理由は簡単・・・あの頃はまだまだ技量というか、歌唱力が皆無すぎてこれを歌うには、あたしには力がなさ過ぎて、2年間温めてきました。


そして、大好きなめーちゃんの曲を、大好きな絵師さんと、大好きなmixerさんと、大好きな動画師さんにお願いしました!


ロックテイストが強く、ハモリは無しでメロディー一本勝負でやってみたかったのです。
結果、かなり難しかったです・・・。
ハードディスクパンクするかと思いました・・・
自分で自分にリテイク出し過ぎて、タブンすごいことになってました^^;
でも、自分なりに納得のいくものができたんじゃないかなって思います。

ご協力してくださった、柚子ちゃん、パパ、文ちゃん!
ほんとにほんとに、ありがとうございます!!
どうぞ、お暇な方、一度お耳に入れてみてください。



ブログでのご報告がおそくなってしまって、申し訳ないです。



寒い日が続きますが、暖かくして
風邪、インフルエンザには十分気をつけてお過ごしくださいヾ(* ´∀`)ノ


ばばぁーーいノシ
  • 2012.01.28 Saturday
  • 15:35

-


  • 2012.01.28 Saturday
  • 15:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback