Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

戦利品!!!ヾ(* ´∀`)ノ

 


久しぶりの更新!!!ヾ(* ´∀`)ノ


今日はですねぇ〜、大好きなニコ友のうーたんとお買いものデートしてきましたよ!!


あんなにかわいいキレイな蝉さんを、あたしは始めてみました!!!

まじかわいくて、食べようかと思った!!

服の系統がまったく違うから、あたしはすっごく新鮮で
今日は2回ほど、う―たんを着せ替え人形にしちゃいました!!
だってね、だってね
まじでかわいかったんだもの!!


ご飯食べながら、ガールズトークに花を咲かせて
久しぶりに人に、いっぱいお話し聞いてもらった気がするです!
やっぱり、持つべきものは女友達♪



そんなあたしの、戦利品は・・・
戦利品

花柄パンプスは、店員さんに大絶賛されて、思わず買っちゃったって言うww

右下のちっちゃい円柱のは、お母さんの誕生日に上げるプレゼント!
あたしと、妹がちっちゃい時に3人で一緒にいちごを育ててたの思い出したので
これも思わず買っちゃいましたヾ(* ´∀`)ノ

左の小説は東川篤哉さんの『謎解きはディナーのあとで』って言う本!
前々から本屋さんで気になってたのでついでに買っちゃいました!



うんむ!!
帰ってから30分だけ、半身浴もして気持ちよかったし!
今月はバイト頑張った分だけたくさん入るから
今日買えなかった服を月末には買いに行くのです!
もうすぐ、バーゲン始まるしな!!ヾ(* ´∀`)ノ



ってことで、久しぶりにたぁ〜っぷりストレス発散いたしました。
  • 2011.06.13 Monday
  • 00:10

-


  • 2012.01.28 Saturday
  • 00:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おつおつー♪
楽しそうで何より!
俺もうーたんとかチカ姉に会いたいよー・・・あ、場違いですねさーせんwwwwww
おつおつ!
  • 文ちゃん
  • 2011/06/13 7:24 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback