Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

豆腐ハンバーグ

 


毎日お昼間は暑いですなぁ〜〜(;´Д`A

暑いせいなのか、単に体調が芳しくなかったからなのか
最近食欲というものが皆無でしたww


で、ふと突然大好きなハンバーグを食べたくなったので、作ってみることにヾ(* ´∀`)ノ

で、ヘルシーさを出すために、お豆腐も使ってみたりなんかしちゃったりして!


そして、出来上がったのが・・・



新玉ねぎがお安かったので、今回は新玉ねぎを使いました!

で、1個使い切りたかったので、半分はハンバーグに、4分の1はスープに、残りは新玉サラダに!

サラダとか、もう千切りして、ゆずポンかけただけなんだけど!!!

ビール、欲しくなるよね!!あいにく、お金ないから今日はビールないのだけど(´・ω・`)



そして、焼く時にやっちまったぜ!
右手の小指をフライパンに近づけ過ぎて、火傷したwwww

そんでもって、余ってるまんまの白ワインで蒸し焼きに!ヾ(* ´∀`)ノ
で、焼いてる時間の間に、白ワインちょっとだけ飲んだりして!
チーズ欲しくなったりして!


そんなこんなで、出来上がってしまったわけでした!!(๑→ܫ←๑)




明後日は給料日!!ヾ(* ´∀`)ノ

狙ってた服を買いに行って、ついでにノーヒールのサンダルも見て!
そのあと、お友達とご飯の予定なのです!!



来月には、会社に行って顔見せして、泊って2日目はきっと内定決まってる子たちと遊びに行くんだろうなぁ〜〜!!










そして気づく・・・

卒業旅行のお金・・・たまるのかな・・・


  • 2011.06.22 Wednesday
  • 19:41

-


  • 2012.01.28 Saturday
  • 19:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback