Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

復帰に向けて!!!

 
ということで、復帰に向けてなんとなく真剣に準備しようと思いました!


半年ほど前、色々と精神的な面や、私情で面倒があったとかで
歌う気になれず、無期限休止という形で歌い手をニコ生だけにしてました。

でも、なんか色々あって、コミュまで消しちまいましたヾ(* ´゚∀゚`)ノ
今さら思うと、あたしっていつも向う見ずだなぁ〜と・・・www
その時は、それが一番あたしが楽になる方法とか思ってたんですがねぇ〜www
そんなこたぁなかったwwwww


まぁ、そんなこんなで、近々真剣復帰のために録音を再開しようと思ってます!
曲は、その時のお楽しみなんですが
コミュニティーも、動画うpの時に新しく「新 チェスカ」として立ち上げようかと・・・。



準備ができ次第、すぐにご報告します!
chececaのツイッターアカウントも残してますので
コミュ開設や、動画うp、生放送開始等、そちらで報告する形になると思います!

あまり、私情のつぶやきをしなくなると思うので
面倒な方はブロックか、リムーヴ、お願いします!



ということで、自己満で、気楽に、気長に、いつも通りで、頑張るですヾ(* ´∀`)ノ
  • 2011.07.23 Saturday
  • 14:56

-


  • 2012.01.28 Saturday
  • 14:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback