Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ちょっとお遊び録音♪


お久しぶりですヾ(* ´∀`)ノ
相変わらず、アホっぽいチェスカです!

もう9月ですねぇー(´・ω・`)
高校生とか、専門学生は、もう学校始まってるのかな??
あたしは、後2週間くらい夏休みです *´∇`*b

夏も終わりを迎え始めてるのに、今年一番ひどい感じの台風に見舞われましたねぇー
皆さん、大丈夫でしたか?
あたしは、台風来る前に妹がこっちに遊びに来てました!

友達とUSJ行くとかで、前日入りしてうちに泊ってたんですよ!
で、台風まっただ中で、妹お留守番であたしバイト行ってきてましたよ!
えぇ、帰りすっごいことになってましたさ!
もう、傘意味なかったくらいすごかったです!



さて、復帰するって話なんですが、復帰動画の録音が進みません!
どうしたって、うまく歌えないのです_ノ乙(、ン、_
これは、むちゃくちゃやばいですヾ(* ´゚∀゚`)ノ
ちょっと、今月中に録音済ませないと、あばばばばッ・・・_ノ乙(、ン、_

にも関わらず、息抜きにこんなものを録音しました!

月のワルツ
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142165.mp3&key=chececa

余所事

not blue.

タブン、ちゃんとDLできるとは思うんですが・・・どうだろう・・・。
無理だったりしたら、コメントください!
感想とか、コメントいただけたら、嬉しくて録音頑張れます!!

1発録りのnoMIXなので、あの、ピッチとか、なんかその辺のは、あれです!
アレンジってことで、目をつむってくだされば、すっごく嬉しいというか、何というか。。。

はい、あまり進歩しておりません(´・ω・`)


一応、DLキーワードが入った状態のページを出していますが、心配なので・・・。
キーワードは chececa でござます!!




それでは、これから少しずつ過ごしやすい気温にもなってきます。
風邪等、体調には気をつけてくださいね!


ではではノシ
  • 2011.09.04 Sunday
  • 20:09

-


  • 2012.01.28 Saturday
  • 20:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
聞けたー♪ 助けられたなう。
  • 文ちゃん
  • 2011/09/05 12:40 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback