Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

動き回ってます

 
お久しぶり?です。
ツイッターでは相変わらずですが、アホなチェスカです!


さて、この1週間、とにかく動き回ってました。
休みが、休みでないくらいでしたねぇーヾ(* ´∀`)ノ



大学生はもう夏休みが終わりますねぇー
あたしは、来週から学校始まりますよー

同時に、会社の研修も始まるわけなんですが・・・
10月以降、あたしにお休みなんてそんなものはないので
きっと、お金がたまりますね!!!ヾ(* ´゚∀゚`)ノ



んでですよ!15日、16日、実家に帰ってきました!
会社関係で少し地元に用事が合ったのでついでで!
それから、地元にお友達が子どもを連れて、顔を見せに来てたのであってきました!!
かわいすぎて、禿げました!!
だっこさせてもらったんですが、んっふふふふふ・・・むっちゃかわいかった・・・*´∇`*
赤ちゃんってやっぱりいいですよねぇー・・・
あたしも、欲しいなぁとか思っちゃいましたw

その前に、相手・・・なんですけどねぇーーー (ー。ー;)



んで、帰る前にちょっと遊び心で・・・コスプレを・・・。

高校時代の制服を、着ちゃいましたwww
何だろう・・・すごく、コスプレだったwww

まだ、顔を隠せば、何とか・・・w
でも、何だろう・・・すごく、コスプレでしたwwwww

あたしも、大人になったんですねぇー・・・
もうすっかり、中身おっさんなおばちゃんになってしまいました・・・(遠目


大好きなお姉さま方から、リクエストもあったので
お見せしちゃいましょう♪


顔見えないと・・・なんとか・・・それっぽく・・・見える・・・。



改めて思うと、よかったです。
誰も家にいない時でwww






ということで、これから少しずつ肌寒くなる季節です。
また気温の変化も激しくなるので、体調には気をつけてお過ごしくださいな!!
  • 2011.09.17 Saturday
  • 23:47

-


  • 2012.01.28 Saturday
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback