Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

豆腐ハンバーグ

 


毎日お昼間は暑いですなぁ〜〜(;´Д`A

暑いせいなのか、単に体調が芳しくなかったからなのか
最近食欲というものが皆無でしたww


で、ふと突然大好きなハンバーグを食べたくなったので、作ってみることにヾ(* ´∀`)ノ

で、ヘルシーさを出すために、お豆腐も使ってみたりなんかしちゃったりして!


そして、出来上がったのが・・・



新玉ねぎがお安かったので、今回は新玉ねぎを使いました!

で、1個使い切りたかったので、半分はハンバーグに、4分の1はスープに、残りは新玉サラダに!

サラダとか、もう千切りして、ゆずポンかけただけなんだけど!!!

ビール、欲しくなるよね!!あいにく、お金ないから今日はビールないのだけど(´・ω・`)



そして、焼く時にやっちまったぜ!
右手の小指をフライパンに近づけ過ぎて、火傷したwwww

そんでもって、余ってるまんまの白ワインで蒸し焼きに!ヾ(* ´∀`)ノ
で、焼いてる時間の間に、白ワインちょっとだけ飲んだりして!
チーズ欲しくなったりして!


そんなこんなで、出来上がってしまったわけでした!!(๑→ܫ←๑)




明後日は給料日!!ヾ(* ´∀`)ノ

狙ってた服を買いに行って、ついでにノーヒールのサンダルも見て!
そのあと、お友達とご飯の予定なのです!!



来月には、会社に行って顔見せして、泊って2日目はきっと内定決まってる子たちと遊びに行くんだろうなぁ〜〜!!










そして気づく・・・

卒業旅行のお金・・・たまるのかな・・・


  • 2011.06.22 Wednesday
  • 19:41

-

戦利品!!!ヾ(* ´∀`)ノ

 


久しぶりの更新!!!ヾ(* ´∀`)ノ


今日はですねぇ〜、大好きなニコ友のうーたんとお買いものデートしてきましたよ!!


あんなにかわいいキレイな蝉さんを、あたしは始めてみました!!!

まじかわいくて、食べようかと思った!!

服の系統がまったく違うから、あたしはすっごく新鮮で
今日は2回ほど、う―たんを着せ替え人形にしちゃいました!!
だってね、だってね
まじでかわいかったんだもの!!


ご飯食べながら、ガールズトークに花を咲かせて
久しぶりに人に、いっぱいお話し聞いてもらった気がするです!
やっぱり、持つべきものは女友達♪



そんなあたしの、戦利品は・・・
戦利品

花柄パンプスは、店員さんに大絶賛されて、思わず買っちゃったって言うww

右下のちっちゃい円柱のは、お母さんの誕生日に上げるプレゼント!
あたしと、妹がちっちゃい時に3人で一緒にいちごを育ててたの思い出したので
これも思わず買っちゃいましたヾ(* ´∀`)ノ

左の小説は東川篤哉さんの『謎解きはディナーのあとで』って言う本!
前々から本屋さんで気になってたのでついでに買っちゃいました!



うんむ!!
帰ってから30分だけ、半身浴もして気持ちよかったし!
今月はバイト頑張った分だけたくさん入るから
今日買えなかった服を月末には買いに行くのです!
もうすぐ、バーゲン始まるしな!!ヾ(* ´∀`)ノ



ってことで、久しぶりにたぁ〜っぷりストレス発散いたしました。
  • 2011.06.13 Monday
  • 00:10

-

移動!!

 
ということで、こっちに移動してみました!

こっから先はこちらでの更新ばかりになりやす!




そんでもって、このたび就職活動が終わりました!!ヾ(* ´∀`)ノ

後は、バイトと卒業、半年間のインターンだけがあたしの残りの大学生活の主を固めるスケジュールになるかなぁー!!

いやぁー、嬉しい!!ちょぉーーーー、嬉しい!!!



お母さんも、泣いて喜んでくれて
今まで生きてきた中で一番の親孝行だったと思う。
志望場所へ、入社できたんだもん!!

ほんとうに、あたしはこっからだと思う!!
あたしは、これから自分の足で歩くんだって思ったら、本当にわくわくするし、少しでも家族に安心してもらえるようになりたいって思う!


よぉーーーし、残りの学生生活、思う存分やりきるぞ!!!!
  • 2011.05.19 Thursday
  • 04:51